元気な明子の生活ブログ

日々の生活日記です。

長崎をレンタカーで旅行しよう!

 現在、九州の長崎を旅行しようと思い色々と計画を立てているところです。

一週間ほどの日程が取れたので結構、優雅な旅行が出来るなとワクワクしています。

それで長崎の色んな観光地を沢山まわりたいと思っているのですが、沢山あり過ぎて困ってしまいますね。笑い

軍艦島ハウステンボスグラバー園原爆資料館平和公園雲仙地獄などなど・・

上げだしたらキリがないほど行きたい所が沢山あるのですからね。

でも、よく考えてみると車を利用すれば行きたい所に自由に行けるなと思いました。

車ならバスや電車と違って時間に制限もないし自分の好きな時間に行きたい所に行くことが出来ますからね。

ただ運転するのは自分、もしくは同乗者なのでそこは我慢するしかないなと思っています。

それで長崎に行く手段なのですが、住んでいる所が本州なので飛行機で行こうと思っています。

飛行機で長崎空港まで行こうと考えています。

そして長崎空港で車、そうです、レンタカーを借りようと思っています。

レンタカーなら当地で借りられるので便利だからです。

又、計画が変更になって鹿児島空港から帰路ということになっても鹿児島空港で乗り捨ても出来るレンタカーがあるので便利なんですね。

それで今、長崎空港のレンタカーを探しているのですが、良いサイトを見つけることが出来ました。

それはこちらのサイトなんですよ。⇒レンタカー長崎空港

今はこのサイトが長崎空港でレンタカーを借りるのには一番良いサイトだと思っています。

色々な格安の料金プランがあってしかも乗り捨ても良いというのでオススメです。

今は最終的にレンタカーの車種を絞って検索している最中なんですが、良いレンタカーが見つかりそうなので楽しみにしているところです。